
  • --/--/--(--) --:--:--


きらきらホワイトグラデーション☆スカルプ

  • 2008/09/05(金) 19:30:26

今回のネイルデザインは、きらきらグラデーションネイルスカルプ

ベースはスカルプ。ホワイトとシルバーグリッターでグラデーションをつくり、ホワイトホログラムを2種類埋め込みました。

きらっきら~
ホワイトベースなんで、清潔に見えますね
グラデーションスカルプ+ホログラム2種類+ジェルコート ¥9,500
IMG_2147.jpg


できた~!!!

とうとう完成しました~!!!
ウチの店の新しいフライヤー↓
DSC00402.jpg

いろんなところに置いてもらう予定デース。
見かけたら、手にとって、持って帰ってね。

めちゃこだわったから、完成して嬉し~
こんなんです↓
omote-10.jpg ura-10.jpg

はぁ~嬉し♪

協力して、助けてくれた皆様、ありがとうございました。
こうして無事に出来上がったのも、皆様のおかげです。




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~





