
  • --/--/--(--) --:--:--


イエローマーブルペディキュア

  • 2008/08/31(日) 19:30:09

今回のネイルデザインは、イエローマーブルペディキュア

今日の写真もわっかりにくいな~
イエローとホワイトのマーブルに、3Dの花とストーン置いてます
はっきりした色のマーブル、カワイイっす

フットバス+ファイリング+キューティクルクリーン+バッフィング+3D・ストーン ¥6,000
IMG_2154.jpg


悲惨どす。

DSC00382.jpg

ストーンの入れ物落として、いろんな大きさ・色のストーンぶっ飛ばしてしまいました。。。
しかし、ものっすごい数やな。
そろそろ、お片づけしなさいということですかね。。。

あ~それでも凹むな~(笑)

全部拾い集めたから、これからピンセットで分け分けの内職っす!!
私って、どんくさい~。



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~





