スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ドライフラワーペディキュア

  • 2008/08/29(金) 19:30:00

今回のネイルデザインは、ドライフラワーペディキュア

こちらのお客様はお仕事柄、ハンドはナチュラルなデザインしかできないので、ペディキュアは派手目に
ビビットなカラーもいいけど、こんなカラフルなデザインもいいなぁ~
フットバス+キューティクルクリーン+バッフィング+カラーリング+ストーン・押し花シール ¥6,000
IMG_2136.jpg


昨日、フライヤーデザインの最終確認・データー渡しだった。
デザイナーの友が翌日から1週間ほど東京に行ってしまうので、どーしても昨日中にデーター渡しまでというとだった。

一昨日会った時に修正箇所があったので、もう一度確認しないとダメだった。
なので、朝から会うことに。
デザイナーの友は車で移動するということで、私の家まで迎えに来てもらう(笑)
そして、ミナミの出力センターで印刷出力→確認。
その後、私の仕事までの時間があったので、ランチしながら修正箇所の打ち合わせ。
DSC00384.jpg
↑食後のミックスジュースがサイコーだった♪

そして、仕事の予約時間が迫ってきたため、また店まで車で送ってもらう。。。

22時頃まで仕事をして~。
大急ぎで堺まで出る。
また車で拾ってもらい、お茶しながらデーターいただく。
喋りまくって、深夜家まで送ってもらう。。。

って、一日中デザイナーの友が私の運転手になってるやん!!!
仕事依頼してるのは私やのに、自分の立場を勘違いしてる(笑)
ほんっと、申し訳ない!!

そんな心優しい友のおかげで、フライヤーのデータが手元に。
ありがたい!!
出来上がりが楽しみすぎる!!



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~




スポンサーサイト


