
  • --/--/--(--) --:--:--


グリーンシェルネイル☆カルジェル

  • 2008/08/22(金) 19:30:12

今回のネイルデザインは、グリーンシェルネイルカルジェル

ベースはカルジェル。ホワイトラメとグリーンシェルを埋め込みました。

ホワイトラメと合わせると、グリーンがキツク出ないので、大人しいのが好きな方にはおすすめ
カルジェル+ホワイトラメ・シェル+ジェルコート ¥7,000
IMG_2121.jpg


昨日、クラブ仲間でもある地元の後輩から電話があった。

「会社(本人は派遣会社の支店長)でハム1キロ買わされてん。
9月13日までにハム一人で食べられへんし、ハムだらけやねん。
ハム1キロやで!!だから、ハムいらん?」

・・・と(笑)
ハムって何回言ってるねん。と、とりあえず突っ込んでおいた。

その後輩、マジおもろい。
でも、わざわざ私に連絡してくれたっていうのはありがたいな。

その何時間後、クラブで偶然会って、
「ハムばっか食べて来たって~」
と言ってた(笑)

ほんまおもろいヤツや。




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~





