スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


デザインフレンチネイル☆スカルプ

  • 2008/08/18(月) 19:30:01

今回のネイルデザインは、デザインフレンチネイルスカルプ

ベースはスカルプ。ホワイトでフレンチをつくり、先端にピンクホログラムを2種類埋め込み、オーロラストーンをおきました。

オーロラストーンがギラッギラです
今回の形は、少し先が細くなり気味のスクエアにしました
なんか、新しい感じがいいかも
フレンチスカルプ+ホログラム2種類・ストーン+ジェルコート ¥12,000
IMG_2114.jpg

何処にも行ってないのに、何処かに行ったように、日焼けしてきました。
ファンデーションの色も合わなくなりました。
なので、ファンデーションの色を変えました。

すると、もっと黒く見られるようになりました(汗)

この際、何処かに行ったことにしようかな(笑)
恐るべし、私のメラニン色素!!



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~

スポンサーサイト


