スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ギラッギラ メタリックホログラムネイル☆スカルプ

  • 2008/08/10(日) 19:30:55

今回のネイルデザインは、ギラッギラ メタリックホログラムネイル☆スカルプ

ベースはスカルプ。ゴールドグリッターでグラデーションをつくり、ホログラム3色を埋め込みました。

こちら、仲良しの珍友(親友でなく)ネイル
今回も勝手にさせていただいた(笑)
ギラッギラ感が良い
グラデーションスカルプ+ホログラム3種類+ジェルコート ¥9,500
IMG_2077.jpg


いつも行ってるスーパーで、こんなん見つけました↓
DSC00354.jpg
タロイモのチップス。。。

「ニュータイプなチップス!!」
みたいなこと書いてたから、買ってしまった(笑)

意外に美味しかった。
オリジナルって味にしたけど、なかなかクセになる!

はぁ~またハマってしまうのかな~。。。

スポンサーサイト


