
  • --/--/--(--) --:--:--


深紅ネイル☆カルジェル

  • 2008/08/07(木) 20:15:43

今回のネイルデザインは、深紅ネイルカルジェル

ベースはカルジェル。赤のカルジェルを全体に塗り、クリスタルストーンをのせました。

やっぱ、ショートネイルに赤1色っていい
見とれてしまう。。。
カルジェルだったらポリッシュより長持ちするので、便利です
カルジェル+カラーカルジェル+クリスタルストーン+ジェルコート ¥9,500
IMG_2044.jpg


私にも夏らしい予定がぁ~!!

まず、明日、お友達数名がやるイベント↓
46bfa088-s.jpg
MASTERPIECE SOUND・DJ MASTERKEY・DJ YUKIJIRUSHIも。

今のところ、予定的に微妙だけど・・・できるだけ行きたぁ~い!!
みんなに会えるの久しぶりなんで、本気で楽しみっす。
気合入れて、行けるようにするぞ!!


そして、明後日9日はALIくんやYAZZくんが出るイベント↓
c7f1891e-s.jpg
場所は北加賀屋のSTUDIO PARTITA
前売り¥3500/当日¥4500
夕方18時~翌日朝6時まで!!屋台とかも出るらしいよ。
今年の夏、hiphopイベントで一番デカイみたいなので、楽しみすぎるぅ~!!
前売りはマンハッタンレコードでも売ってるみたいなので、興味ある方は是非是非。

ヤバいな~。興奮してきた。



