
  • --/--/--(--) --:--:--


ギラギラ ブロンズグリッターネイル☆スカルプ

  • 2008/07/28(月) 23:00:08

今回のネイルデザインは、ギラギラ ブロンズグリッターネイルスカルプ

ベースはスカルプ。ブロンズグリッターでグラデーションをつくり、ブロンズホログラムを埋め込みました。

ギラッギラ~
こちら、日サロスタッフの女の子いつ見てもカワイイ!
タイトルは肌の色じゃなくて、グリッターの色っす
ギラギラはやっぱいいなぁ~
グラデーションスカルプ+ホログラム+ジェルコート ¥9,500
IMG_1999.jpg

和歌山に行ってきたとき、やはり日焼けする時間はなかった。。。
なので、散歩することに。
DSC00339.jpg DSC00338.jpg
海はいいなぁ~。
空もきれいです。

ちなみにこの場所、遊泳禁止地区。だから、人がいないのよ。

昔、じいさん・ばあさんによく、ここで遊ばせてもらってたな~。
急に深くなったりしてるねんな~。
さすが、遊泳禁止や(笑)

暑かったので、散歩も10分で終了。。。

たまには、行くのもいいなぁ。



