
  • --/--/--(--) --:--:--


フレンチネイル×お花☆カルジェル

  • 2008/07/25(金) 19:30:06

お知らせ
7月26日、和歌山で法事の為、お休みをいただきます。
ご迷惑をおかけいたしますが、宜しくお願いします。


今回のネイルデザインは、フレンチネイル×お花☆カルジェル

ベースはカルジェル。ホワイトでフレンチをつくり、3Dのお花・ブリオン・ストーンをおきました。

かわいらしい~
お花が小さめなので、お上品です
フレンチカルジェル+3D・ブリオン・ストーン+ジェルコート ¥12,000
IMG_1954.jpg


昨日、仕事が終わってから、フライヤーデザインの打ち合わせに。
デザイナーは友。
なので、ご飯でも食べながら~ってことで、24時間営業のいつものUKに。
昼間のUK↓
ddc358c1.jpg

ガッツリ系メニューのお店。
3時間前にオムライス食べたが、勝負師の私は血が騒いだ。
ガッツリ系プレートを完食してやるわ!と。
しかし・・・
9XBM0GGI.jpg
ジャンバラヤ・・・
いつもより、米多いやん!!コレ大盛りっすか?って感じ。。。
ん~茶碗5、6杯くらいあるんじゃないでしょうか・・・?

友(男)はヒーヒー言いながら完食。
負けてられへん!と思っていたが、、、
DSC00337.jpg
限界っす。すんません。
自分では結構大食いだと、勝手に思い込んでました。

毎回UKでガッツリご飯食べると思います。
「食事終わってからこんなにテンション下がる店はない」
と。
でも、行ってしまう(笑)

結局、打ち合わせ30分程度、他は雑談で朝5時頃まで滞在。
店が貸切状態になった為、解散ってことで。
ちゃんと仕事の話ししないと。。。


明日、お休みをいただきます。
宜しくお願いします。



