
  • --/--/--(--) --:--:--


ジューシーグラデーションネイル☆ペディキュア

  • 2008/07/24(木) 19:30:50

お知らせ
7月26日、和歌山で法事の為、お休みをいただきます。
ご迷惑をおかけいたしますが、宜しくお願いします。


今回のネイルデザインは、ジューシーグラデーションネイルペディキュア

写真じゃわかりにくいかな・・・?
グレープジュースみたいな色なんです~
そして、大きめのオーロラストーンでギラっと
フットバス+ファイリング+キューティクルクリーン+バッフィング+カラーリング+ストーン ¥6,000
IMG_1953.jpg


夏です。
しかし、夏らしいことはまだ。。。
むしろ引きこもりで、ネットサーフィンしまくり!!

今年は海の予定もまだないし。
26日は法事で和歌山のばあさん家に行くけれど、早朝出発・夜帰宅。
法事の空き時間見つけて、一人で水着着て、弾丸で近所の海へ肌を焼きに行こうか(笑)
天国のじいさんに怒られるか。。。


しかーし!!
明日、天神祭に行くかも♪
都合がまだわからないので、未定だけど。
ん?相手は?って?


もちろん、いつも集まる美容師メンバー・・・っす。

毎年、祭・花火・海などに行ってるメンバー。
みんなで居ると毎回と言っていいほど、面白いネタができます(笑)
みんなで会えるのが、毎回楽しみなんです。


きっと、何人かで缶ビール片手に歩いてます。
見つけた方は、遠慮なく声をかけてください♪
よし!!出店の食べ物、食べまくるぞ!!



