スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ゴールドグリッターグラデーションネイル☆カルジェル

  • 2008/07/21(月) 19:37:39

今回のネイルデザインは、ゴールドグリッターグラデーションネイルカルジェル

ベースはカルジェル。ゴールドグリッターと乱切りゴールドグリッターでグラデーションをつくりました。

細かいグリッター、プラス乱切りグリッターなので、ギラギラ感倍増です
ギラギラ大好きっす
カルジェル+ラメ2種類+ジェルコート ¥7,000
IMG_1949.jpg

昨日、お土産をいただいた!!
サイパンのお土産とよーじやのあぶらとり紙♪
IMG_2090.jpg
ソニちゃん、いつもありがとうございます。
パインのドライフルーツ、美味しすぎて全部食べてしまった。。。
ジップロックついてたのに。。。


最近、本当に眠い。。。
昨日は店でいつの間にか寝てしまってて、起きたら早朝4時だった。。。
寝すぎっしょ?
ネットラジオガンガンで、照明もガンガンだったのに。
こんなこと初めて~!!

そして、朝に家へ帰る訳ですわ。。。
お迎えに来てくれたのはココにゃん(以前の日記)だけ!!
と思いきや、トコトコ私の目の前を走って通過するだけでした。
お家にはもう誰もいなく、一人食パンとスクランブルエッグを食べ、まだお腹が減っていたのでそばを食べました。
いつもどおり、炭水化物・たんぱく質のみ。
なんか、孤独でした。。。

今日はちゃんと家で寝るぞ。

スポンサーサイト


