スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


マーブルペディキュア

  • 2008/07/20(日) 19:34:02

今回のネイルデザインは、マーブルペディキュア

イエローとアクアブルーのポリッシュでマーブル
オーロラとブルーオーロラのストーンをおいた
夏っぽーい
お友達のぺディでおまかせでさせてもらった
喜んでくれたみたいで、よかったー
フットバス+ファイリング+キューティクルクリーン+バッフィング+カラーリング+ストーン ¥5,000
IMG_1945.jpg

昨日、現在東京人である、吉野家食べようの会・会員が大阪に遊びに来た。

私は1日間違っていて、こっちに来ることを忘れてた(笑)
なんで、仕事が終わってから、「とびた」(以前の日記)で待ち合わせ。
↓とびちゃん付き、とびた外観↓
DSC00335.jpg


DSC00336.jpg
出雲そば↑めちゃウマイ。

吉野家食べようの会員は昨日、over 30才 男のみ4人のメンバーで、京都観光に行ってきたらしい(笑)
話を聞くと、とても楽しそう。。。
男同士ってなんかいいなぁ。

その後、西大橋のcafe barで数人と合流して、オシャベリ。
いつの間にか2時で店も閉店。。。

そして残った男性二人と私。。。
何処に行こうか悩む・・・お腹もイッパイ、お酒は飲みたくない、クラブもなんかな~ってことで、解散。

半年前くらい前まで、3人ともみんなクラブでベロベロになって遊んでたのにな。。。
いつの間にこんなに落ち着いたのかしら(笑)
年か???

っていうか、吉野家食べようの会・会員!!東京に在住していると思えないくらい会ってるような気が。。。
月1くらいで大阪に来てるな(笑)
それくらい、大阪のみんなと、大阪が楽しいってことですよ。

スポンサーサイト


