スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ネオンカラー×スターネイル☆カルジェル

  • 2008/07/12(土) 20:13:31

今回のネイルデザインは、ネオンカラー×スターネイルカルジェル

ベースはスカルプ。5色のネオンカラーでグラデーションをつくり、ホログラム3種類・乱切りグリッター・星のホログラムを埋め込みました。

ネオンカラーが人気っす
黒い服をよく着る方に特にオススメ
意外とカワイイです
カルジェル+ラメ・ホログラム3種類・乱切りグリッター・スターホログラム+ジェルコート ¥8,000
IMG_1926.jpg


昨日の夜はコレに行ってきた↓
dfc0ab53-s.jpg

よく考えると1ヶ月間くらい週1回ドンフレに行ってるよーな。。。
昨日は結構人が多かった~。

そこで、びっくりなことが!!
DJ YAZZくんから、男の人を紹介してもらった。
「はじめまして~」と挨拶すると、
「住んでるところって、○○ですよね?」と初対面のはずの男の人に当てられた!
え?誰かの知り合い?とかいろいろ考えた。
しかし、そうでもなく、なんと。。。
「僕、半年前まで電車通勤だったんですけど、電車でよく見かけてました。黒とショキピンのナイキのエアフォースもってますよね?」
と。。。
当たっている。。。
どうやら、その人も同じ駅を利用してたらしい。

世間は狭いな。
そして、どこで目撃されてるかわからないから、ぽっけーとした顔とかやめよう。。。

スポンサーサイト


