スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


アクアブルーホロネイル☆スカルプ

  • 2008/07/06(日) 19:35:14

今回のネイルデザインは、アクアブルーネイルスカルプ

ベースはスカルプ。ホワイトラメのパウダーでグラデーションをつくり、ブルーの細長いホログラムを埋め込みました。

新入荷した細長いホログラム
ブルーがカワイイ色なんですぅ~
この写真ではわかりにくいのですが、もっと鮮やかっす
グラデーションスカルプ+ホログラム+ジェルコート ¥9,000
IMG_1915.jpg


一昨日、クラブ活動をした。

急速に仲良しになったyuちゃんを誘い、まずYAZZくんのコレ↓に。
10069682308.jpg

また行くな~って言ってて、行けてなかった。。。
そこで、なーんとお客様に偶然遭遇!!
ビックリ!!
カワイイyuちゃんは、異国の方の激しいダンスで絡まれている(笑)
yuちゃんは困った顔・・・
おばちゃんが助けないとと思い、「No!!No!!No!!」と全身で追い返すと、「お前関係ないのに・・・」と言うような顔して退散。
おばちゃんをナメるなよ(笑)

YAZZくんと乾杯し話していると、見知らぬ男性が「乾杯しよや~!」と。
とりあえず、またテキーラを。
「誰?」と聞いてみると、以前1度イベントに一緒になった人らしい。そして、そのとき敬語だったのに、今回いい気分らしく急にだいぶフレンドリーな感じみたい(笑)
なんかウケる。。。

完全酔っ払いになる前にPUREを後にし、次のALIくんのイベント↓に。
6e617293.jpg

しかし、酔っ払っていたらしく、大国町方面に歩いてて、キャッチしてるホストさんに教えられる(恥)
エントランスで、ALIくんとLIL'HIが。
LIL'HIが最近痩せてきてるという話で、毒舌ALI氏は「サナギみたい」と(笑)表現、オモロ過ぎ。

ドンフレでは知り合いがたくさんいたので、ホッとした。
みんなに会えて嬉しかった♪

こちらでも、バーテンの方にテキーラ(やっぱり…)ご馳走してもらい、ご機嫌に。
すると、、、ん?どこかで見た人・・・
あ!さっきPUREで乾杯した見知らぬ男性や(笑)
男性も私に気付いてくれた。
「YAZZくんの友達?いいヤツやから、仲良くしたって。」と握手。。。
あれ?だいぶ酔っ払ってるのかな?
本人はあなたのことあまり知らないって言ってたけど(笑)
これまたウケる。

こんな感じで今回も帰宅は朝。。。楽しみすぎ!?
あ~ホント久々みんなに会えて嬉しかったな~。
みんなありがと。

スポンサーサイト


