
  • --/--/--(--) --:--:--


オレンジラメ×3Dお花ネイル☆カルジェル

  • 2008/07/05(土) 19:30:36

今回のネイルデザインは、オレンジラメ×3Dお花ネイルカルジェル

ベースはカルジェル。オレンジラメ2色でグラデーションをつくり、ピンクで大きめ3Dのお花とストーンを置きました。

オレンジラメと、デカめのお花が夏らしい
これから、こんな元気なデザインも増えてくるのかな~?
カルジェル+ラメ2色・3D・ストーン+ジェルコート ¥8,000
IMG_1914.jpg



今回の独り言は、ちと真面目な感じ。

洗剤を変えました。
環境と手に優しいもの。
コレ↓
angers_1104-11368.jpg


使ってみると、ビックリ。
手もカサカサしなーい!!
ハンドソープくらいの優しさちゃうかな?
しかも、香りが良い!!
パッケージもカワイイし。

これ、おすすめ。



