スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


レッドペディキュア

  • 2008/07/04(金) 19:42:58

今回のネイルデザインは、レッドペディキュア

私の足です
どうしてもペディに塗りたくて、仕入れたカラー
ワインレッドっぽくて、細かいオーロララメが入ってます。
単色でもカワイイのですが、ちょっと寂しいので、トライバル風のラインを入れてみました
マニキュアリストっぽくない私も、らしく見えるかも(笑)

IMG_1947.jpg


暑いっす。
この前、ミナミを6時間歩いたとき(以前の日記)、どうも日焼けをした様子。。。
会う人、会う人に焼けたと言われてしまう。。。
確かにタンクの形がぁ~。
もう、夏なんやな~。

肌、焼きたいな~。
でも焼くことができない(泣)

一昨年から去年にかけて、焼いていた。麻痺してか、結構黒かったみたい(笑)
しかーし!!紫外線が原因と思われる、老化現象が出てきた。。。
皮膚科に行っても、
「あ~間違いなく老化現象ですね~。」
と。
自分的に認めたくないので、
「ホルモンバランスが崩れてるとか。」
と抗議しても、
「老化現象です。」
と間違いナイ!!と言わんばかりに、即返事された。。。
確かに、焼くのをやめてからは老化現象は出なくなったけど~。

焼きたい!!小麦肌になりたい!!
ん~老化現象に目をつぶるか。。。
いや、将来困るのもヤダ。。。

ボディーカラーリングしかないかな~。
ん?なぜそこまで黒くなりたいかって?

・シンプルな服でも、カッコよくしっくりくる。
・肌を露出しても、いやらしくなく健康的。
・引き締まって、筋肉質に見える。
などなど。

やっぱ、焼きたいな。。。

スポンサーサイト


