スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


カラフルなニコちゃんネイル☆スカルプ

  • 2008/07/03(木) 21:47:05

今回のネイルデザインは、カラフルなニコちゃんネイルスカルプ

ベースはスカルプ。シルバーグリッターでフレンチをつくり、エアーブラシを吹きつけ、ストーン・3Dスマイルをおきました。

か~わ~い~い~
カワイイお客様に似合うのが羨ましい
フレンチスカルプ+エアー3色+3D・ストーン+ジェルコート ¥15,000
IMG_1903.jpg



先日、久しぶりに前田氏(以前の日記)がわざわざスカルプを付けに来てくれた。
1月に名古屋へ移住したので、会うのは久しぶり♪

私の作るスカルプと相性が良いみたいで、取れないしリフトしないらしい。
ウレシ

前田氏と会えることが嬉しすぎた!!
なので、私、喋りすぎた(笑)
あ~、もっと前田氏のおもろい話をイッパイ聞くべきやった~!
何してるんやろ~。。。

そんな、前田氏の新作サービスショット。
↓↓↓
DSC00321.jpg

衝撃画像の為、小さくupしてます。
クリックで大きくなりますが、お気をつけください。

ホントはカワイイ顔してるんです。
でも、こんなんなんです(笑)
初対面の私の友に紹介した時にも、高田純次のモノマネ(舞のようなもの)とかしてドン引きされてました。

はぁ~次、大阪に遊びに来はるのはいつなんやろ~。
待ち遠しいな~。

スポンサーサイト


