スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


フレンチ×ホログラムネイル☆カルジェル

  • 2008/06/30(月) 21:38:11

今回のネイルデザインは、フレンチ×ホログラムネイルカルジェル

ベースはカルジェル。ホワイトでフレンチをつくり、4種類のホログラムをスマイルラインに並べました。

こちらのお客様、イタリアに旅立つ前に来てくださいました
お忙しいのにありがとうございました
あ~海外うらやましいっす
フレンチカルジェル+ホログラム4種類+ジェルコート ¥7,500
IMG_1873.jpg


昨日、お客様から差し入れをいただいた!
タピオカ
DSC00320.jpg

以前いただいたのですが、数日後、いただいたお客様から、
「作ると何故か溶けるんです!!だから、今度また違うの持っていくね~」
と、わざわざ電話をくださり、今回ホントに持ってきてくださった
いつも、ありがとうございます!!
タピオカ好きなんで、楽しみ~♪

先日、blogを読んでくれているお友達から言われた。
「お客様からの差し入れで生活できるな。」
あは。。。気付きました?(笑)

はい、そうなんです!
毎日のように、皆様がいろんな差し入れやお土産を持ってきてくださるんです!!
本当に嬉しいです。
お客様はお忙しい方ばかりなのに、私の為にわざわざ・・・と考えるだけで嬉しくなります。
ホントに私は幸せモノです。

皆様、ありがとうございます。

スポンサーサイト


