スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ネオンカラー×スターネイル☆スカルプ

  • 2008/06/27(金) 20:50:17

今回のネイルデザインは、ネオンカラー×スターネイルスカルプ

ベースはスカルプ。5色のネオンカラーグリッターでグラデーションをつくり、星のホログラムとゴールドグリッターを埋め込みました。

こちら、レコ屋のスタッフネイル
この子がめちゃめちゃカワイイ今回スッピンだったけど、それがまた愛おしい
どんな派手なデザインでも似合うから嬉しいな~
グラデーションスカルプ+ホログラム・グリッター+ジェルコート ¥9,500
IMG_1860.jpg


え~~~っと。。。
teeth jewelryデビューしました。

お客様、友達から
「アルミホイルついてるみたいになる!!」注・・・私アルミホイル食べる子じゃありません
と猛反対を受けてましたが、やっちゃいました(笑)

こんなん↓
janettsJewel.gif

私、控えめでもっと奥にしてます。

ま、仕事中以外は常に何か食べているので、そのうち気付かない間に飲み込んでいることでしょう。

そーいや、大阪ではやってる人見たことないな~。
自分的に今のところは満足しているので、指さして笑うのだけはやめてやってください。。。

スポンサーサイト


