
  • --/--/--(--) --:--:--


3Dアートネイル☆スカルプ

  • 2008/06/26(木) 21:42:32

今回のネイルデザインは、3Dアートネイルスカルプ

ベースはスカルプ。水色のラメでグラデーションをつくりました。アートはグリッターでラインを引き、3Dで白と水色の花とゴールドブリオン。

なんだか久しぶりの3Dアート
今回は3Dを見せたいので、ストーンはナシ
このお花、ふちが水色なんですよ~って見えないかな?
グラデーションスカルプ+3Dアート・ブリオン・グリッター+ジェルコート ¥11,500
IMG_1856.jpg

拡大↓
IMG_1857.jpg


凄いスポットを発見しました!!

それは・・・駒川商店街
発見というか、小さい頃からばあさん&母に連れられて行ってたが。
何年かぶりに行ったけど、店が変わってたな~。
ん~軽く1時間はウロウロしてた。。。

何がすごいって、とにかく安くてびっくり!
え~今回ビックリしたのは、宝石屋さんでピアス¥480(!)、thongよりどり3枚¥999(!!)、サンダル¥2000(!!!)などなど・・・
ビックリ価格。。。

あ!あと、私の好物がある。
名物(か、どうかは不明だが)コロッケサンド↓
6RmJhhGz.jpg

昔から好きッス♪
コロッケの間にタマゴサラダが入ってるッス。

やっぱり商店街は楽しいわ。



