スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


アイボリーパールフレンチネイル☆スカルプ

  • 2008/06/25(水) 20:20:37

今回のネイルデザインは、アイボリーパールフレンチネイルスカルプ

ベースはスカルプフローター。アイボリーでフレンチを作り、ホワイトパールを埋め込みました。

写真ではわかりにくいかも。。。
実物はしっかりパールが効いてます
シンプルだけど良い!!
スカルプフローター+ラメ+ジェルコート ¥7,500
IMG_1852.jpg



今日は凹んでます。。。

何故かというと、自分の苦手な物に気付いたから!!
苦手な物とは。。。
ブーンと音をさせて、飛ぶ虫。

今日、朝から洗車をしていた。
すると、ブンブン1匹の蜂が飛んでた。
はじめは気にしないで洗車をしていたが、とにかく私にまとわりついてくる

とりあえず非難する。
↓↓↓
また洗車開始。
↓↓↓
また1匹の蜂に追いかけられる。
↓↓↓
非難。。。。
の繰り返し!!

どれだけ洗車に時間かかるねんって感じ(笑)
私の洗車をいつもどおり、見学しにきた野良ネコ・サバさん(以前の日記)も呆れてる。
DSC00315.jpg DSC00313.jpg
 
毛づくろいも始めてるし。。。↑

私だけについてくるのか実験するため、オカンにも外に出てもらう。
何故か、オカンにはまとわりつかない!!
どーいうこと?

カナブンにもよくとまられるし。
そーいや以前も蛾にまとわりつかれたりしたな~→以前の日記

去年くらいに行った、女だらけのバーベキューでも、私だけ蜂に追いかけられた。。。
後輩達には「まやさーん、あっち行ってください!!」とか言われるし。
私はアルミで巻いた焼き芋を握り締めていたのだが、後輩に「焼き芋が原因ちゃいますか~」と根拠もなく言われた。
それを鵜呑みにし、泣く泣く焼き芋を投げたにもかかわらず、蜂に狙われた。。。
あ、焼き芋は拾って、上司である顔の丸いY氏(以前の日記)へのお土産にした(笑)

苦手や。ブーンと飛ぶ虫。

弟に相談すると、「よってくるような体臭するんちゃうか」って。
どういうことやねん。

まいったな~。。。

スポンサーサイト


