
  • --/--/--(--) --:--:--


クリアホログラムネイル☆スカルプ

  • 2008/06/24(火) 21:04:32

今回のネイルデザインは、クリアホログラムネイルスカルプ

ベースはスカルプ。ホログラム入りのパウダーでグラデーションをつくり、大きめのホログラム2種類埋め込みました。

キラキラですぅ~
夏先どりっすね
グラデーションスカルプ+ホログラム+ジェルコート ¥9,000
IMG_1850.jpg


今日の独り言は音楽について。

PC開いてるときはいつもネットラジオ聞いてる。
ってことで、よく聞いてるチャンネルをupしてみやす。

R&B中心やけど、HIP HOPも。LISTEN LIVEをクリック。
↓↓↓
DEF JAY.com

Hot JamzのLISTENをクリック。少し前のものが多いけど、私的には好きな曲がよく流れてる。
↓↓↓
777 Lucky

最近一番聞いてるかも。LISTENING OPIONS・・・のところのWindows Mediaとかをクリック。英語は全然わからんけど、下のLISTENER CHATが面白い。maleがfemaleにおちょくられてることがなんだか多い(笑)
↓↓↓
1 POWER

私、聞いてるだけでご機嫌でっすわ。



