スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ショッキングピンクペディキュア

  • 2008/06/22(日) 20:49:55

今回のネイルデザインは、ショッキングピンクペディキュア

カラーだけ選んでいただいて、あとはおまかせで~
パステルのオレンジ・ピンクとゴールドホログラムでデザイン
カワイイ
こんなデザイン大好きっす。って好き勝手させていただいてるんですけどね(笑)
気に入っていただけた様子で嬉しい
フットバス+ファイリング+キューティクルクリーン+バッフィング+カラーリング+アート ¥6,000
IMG_1844.jpg

ピンボケなので、拡大↓カワイ
IMG_1846.jpg


無性に大阪のソウルフード、たこ焼きが食べたくなった。
店の近所に知ってるだけで、5件はたこ焼き屋さんがあるが、いつもどおり一番近いところで買った。
DSC00314.jpg

美味しかった♪
たこ焼き食べるのって、半年ぶりくらいかも~。

今日、岡山から来てくださっているお客様とも話しをしていたが・・・
大阪人というイメージの誤解の一つに
「たこ焼きは毎日食べる」
というものがあるらしい。。。

残念ながら、食べません(笑)
私は1ヶ月に1回も食べないっす。

しかし、家にたこ焼き機はあります。
でも、2年に1回も使いません。。。

こんなにたこ焼きが、ライフスタイルに組み込まれてないのは私だけでしょうか?
私、生粋の大阪人、失格でしょうか?

でも、粉モン大好きっす。

スポンサーサイト


