スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ウエディングネイル

  • 2008/06/19(木) 19:30:45

今回のネイルデザインは、ウエディングネイル

こちら、ポリッシュです
お世話になってる、不動産屋さんがご結婚ということで、お嫁さんが来てくださった
喜んでいただけた様子で安心
おめでとーございまーす
IMG_1833.jpg


この前、3年ぶりに後輩と会った。
近くに来てるので、お茶でも。と誘ってくれた。


その子は4才下の男の子で、とても素直でオサレな男前。
しかし、ちょっと不器用。だから、いつも心配やった。
初めて会ったときは十代やったし。「まやさん、まやさん」となついてくれてたから特に。。。
弟というよりも、息子のように思っていた(笑)

ちょくちょくメールをしたりしていたが、ゆっくりと話すなんて5年ぶりくらいかな~?
あまりにも久しぶりすぎて、「人が変わっていたらどうしよう」って、かなり心配だった。
待ち合わせ場所に着いても、大人っぽくなってて、本人に気付かなかった。。。
しかし・・・中身は以前のまま、アホやった(笑)
会って、5分後には昔のように、
「アンタ!もっとちゃんと喋り!!」と渇入れるほど。
そして、ランチしながら喋っていると、必死で喋ってるらしく食べる手が止まる。
だから、食べ終わるまで、かなり時間がかかってた(笑)
よかった。真っ直ぐで不器用なままで。

でも、予想以上に人間的に成長していた。
嬉しい!オカンの気持ち。。。
これからの成長が楽しみや~。

堀江のChao Luaに行った。
息子は、オーダーをとってる店員さんを目の前に「飲みやすいコーヒーはどれですか?」と私に聞く。
「アホか。私に聞かんと店員さんに聞け!!」と思わず突っ込んでしまった(笑)

タピオカドリンクが豊富でオイシ♪
DSC00304.jpg

久々すぎて、時間忘れて長時間滞在してしもた(笑)

何年も経って、全く違う生活してても、こうやって繋がっていれることを嬉しく思う。
私のことを思い出してくれたのか、誘ってくれたことでさえもありがたいこと。
そして、会ってない間にいろんな経験もしたと思うけど、昔の思い出をすべて覚えていたこともなんか嬉しかった。
いい時間過ごせたな~。

次、会えるときはもっと成長してるんやろ~。
カワイイ息子よ、オカンはいつでも応援してるから、困ったときはいつでも連絡してきなはれ(笑)

スポンサーサイト


