スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ベージュグラデーションネイル☆カルジェル

  • 2008/06/18(水) 21:52:54

今回のネイルデザインは、ベージュグラデーションネイルカルジェル

ベースはカルジェル。顔料とカラーカルジェルを混ぜたベージュでグラデーションをつくり、ホワイトパールラメ・ホワイトホログラム2種類を埋め込みました。

仕事上、派手なデザインはできないお客様
でも、たまには変化をつけないと。。。ということで、ホログラムを埋め込んでみた
喜んでいただけた様子でよかった
グラデーションカルジェル+ラメ・ホログラム+ジェルコート ¥7,500
IMG_1831.jpg



今日の午前中、半年振りくらいにチャリンコに乗った。
マイチャリ・24インチ・ママチャリ。。。
私、ヒールも履いてたので身長170センチ以上。チャリ、ちっさ過ぎる。。。

何年振りかに行く隣町まで、ご機嫌にこいでた。
すると、どっかで見た隣を通り過ぎる車。

あ、いつも朝方まで遊んでる友(以前の日記)や!!
こっち見て、指差して爆笑しながら通り過ぎて行った。。。

失礼な!!
クレームの電話をすると、
「バリおもろい。何?あのチャリのちっささとこぎ方~。」
と爆笑。ホント失礼。

っていうか、私のチャリ行動を見れることがレア!!

ん~この友とは、偶然会うことが多すぎる。
電車、前の職場の近く、道。。。数え切れない。。。
そして、今回、あり得ない場所。。。

ザ・クサレ縁(笑)

スポンサーサイト


