スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ドライフラワーネイル☆スカルプ

  • 2008/06/17(火) 22:11:42

今回のネイルデザインは、ドライフラワーネイルスカルプ

ベースはスカルプ。グリーンラメパウダーでフレンチをつくり、グリーンホロ・押し花を埋め込みました。

グリーンラメがいい色
ショートネイルでもカワイイかも
フレンチスカルプ+ホログラム+ジェルコート ¥10,000
IMG_1821.jpg


お客様にお土産をいただきました!!

DSC00308.jpg

ディズニーランド25th♪

カワイイ!!使うのがもったいないくらい。。。
いつもありがとうございます。


やってもた!!

三日酔い、続いて軽い腸炎となり、体重は変わってないクセに、若干ヤツレてしまった。。。
何より、筋肉がなくなったということを実感。

私は今、グラマーな女性を目指しているのに~!!

昨日から本格的に普通食&トレーニング再開。
もちろん、今日は猛烈筋肉痛。
「よっこらせ。」
と言いながら行動してると、お客様には
「ださ~。」
と笑われるし(笑)
今までやっていたことをしただけなのになぁ。。。

そして、無理にでも、食事を多めに摂ろ。

はぁ~悲しきかな、減らんでいいとこ減って、増えんでいいとこ増える。。。
ある朝起きたら、シリとムネだけ(←この表現のしかただと、食肉風に聞こえる。。。)ドッカーンとでてくれへんかなぁ・・・?

↓なりたい。
AR560x560,Resi

↓なりた~い。
AR560x560,Resiz

↓な~り~た~い~。
AR560x560,Resize


オカンには
「いくらなんでも、今さら成長はせーへんやろー。」
と言われているが。。。
よし!挫けずにグラマーちゃんになるぞ!!

スポンサーサイト


