
  • --/--/--(--) --:--:--


ピンクドットネイル☆カルジェル

  • 2008/06/13(金) 19:39:17

今回のネイルデザインは、ピンクドットネイルカルジェル

ベースはカルジェルカルジェルと顔料を混ぜたピンクでグラデーションをつくり、2種類の大きさのホワイトとピンクのホログラムを埋め込みました。

見方によると、シェルみたく見える
ぶくぶくバブルみたい
カワイ
グラデーションカルジェル+ホログラム4種類+ジェルコート ¥7,500
IMG_1816.jpg


あ~欲しい。欲しい。

Melissaのサンダル。。。
img55434071.jpg


ブラックとネオンカラーがステキすぎる!!
カワイイ・・・欲しい。欲しい。

先月から恋焦がれてるが、大阪で取り扱っているショップが見当たらない!!
ネットショッピングもいいけど、サイズが合わなかったらイヤやし。
NYや東京に行く予定も夏すぎくらいやしな。。。
そのとき買ったとしても、もう時期はずれで履かれへんし。。。

まいったなぁ~。
妥協して、違うサンダル探すかな?
はぁ~。そんなことを考えながら、1ヶ月たった今も忘れられないでいます。
惚れたもの負けや。



