
  • --/--/--(--) --:--:--


キラキラネオンカラーネイル☆カルジェル

  • 2008/06/11(水) 22:18:25

今回のネイルデザインは、キラキラネオンカラーネイルカルジェル

ベースはカルジェル。5色のネオンカラーのラメとホログラム3種類を埋め込みました。

キラキラだし、目立ちます
派手色カワイイ
カルジェル+ラメ5色・ホログラム3種類+ジェルコート ¥7,500
IMG_1814.jpg



今日も食べ物話です。はい。

最近、1日1袋食べてる、ハマってるお菓子↓
DSC00306.jpg

何処のブランドのポテトチップスか、わかりまへん。。。

店の近所のスーパーで見つけて、made in USAだからきっとおいしいだろうよ。と思い、買ってみた。
自分の中で、USAモノは味が濃いめで、歯ごたえいいだろうと信じきっている。。。
しかも、¥88!!

これが、美味しい!!
歯ごたえあって、イモの味がしまくり~~。
サイコーです。
1ヶ月食べ続けても、きっと飽きません。
見つけた方は、是非食べてみていただきたい!!



