スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ラメラメ逆フレンチネイル☆カルジェル

  • 2008/06/03(火) 20:01:45

今回のネイルデザインは、ラメラメフレンチネイルカルジェル

ベースはカルジェル。赤のラメで逆フレンチをつくり、ゴールドホログラムを埋め込みました。

かわい~い~
こんなギラギラ感、たまりません(笑)
好きです
カルジェル+ラメ・ホログラム2種類+ジェルコート ¥8,000
IMG_1817.jpg


先日、お客様から聞いた。

このブログ→(以前の日記)を見た後、居酒屋ごっつに行ったらしい。

私の大好きな居酒屋ごっつのマスター(既婚)が私と結婚したいそうな(笑)

お客様とマスターが私の話をしていた時に言い出したらし~。
ウケる。。。

我が国は一夫多妻制じゃないのよ!!
だいたい、養える甲斐性あるのかしら?
ええかげんな気持ちで私をもてあそばないで!


ってな感じで。。。誰かマスターに伝えててください(笑)

スポンサーサイト


