スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ベビーピンク×ホログラムネイル☆カルジェル

  • 2008/06/02(月) 17:29:52

今回のネイルデザインは、ベビーピンク×ホログラムネイルカルジェル

ベースはカルジェル。ベビーピンクでグラデーションをつくり、ホワイトパールラメとホワイトホログラムを埋め込みました。

キラキラです
ドットみたいにも見えてカワイイです
グラデーションカルジェル+ラメ・ホログラム+ジェルコート ¥7,500
IMG_1799.jpg


昨日はお休みをいただきました。
久々、一日中寝ました。
マサルさん(父)にも、死んでるように寝てると驚かれました。。。

一昨日、いろんな人に会えて、お話できて楽しかったんです。
なので、体力使ったみたいです(笑)

まず、15人くらいの大人数で居酒屋にて腹ごしらえ&下地作って~

そして、オンジェムにGO~。

人が多すぎて、入場制限してた。。。
退屈なので、東京からのスペシャルゲスト、吉野家食べようの会・会員(以前の日記)の写真を撮った。
DSC00298.jpg

このサングラス(ray banのん)かけると、井上陽水になれちゃいます(笑)
東京に行って2週間ほどで、ちょっぴり痩せたらしい!!
東京ダイエット??

オンジェム入るとやっぱり人いっぱい。。。
少し居て、まーちゃん達(以前の日記)とコンビニに。
夜中だけど、アイスで乾杯。
DSC00299.jpg

ソフトクリームサイコー。イケさんカワイ♪

その後、アディダスの友とも合流できた。
約2ヶ月ぶりくらいに会ったから、話すこともたくさん。
その後、トライアングルにも流れたが、もうclose。。。
外に出ると、偶然酔っ払いALIくん(以前の日記)。
ALIくんとも久々だったので、話し込む。

そんな感じで最後、アフロ店長達(以前の日記)と朝ごはん。。。
DSC00300.jpg

そこのカフェ行くと眠くなるんだな~。

ってな感じでたくさんの人と会えて、たくさんお話できて嬉しかった。
みんなありがと。
お腹も胸もイッパイで満足♪

次はみんなといつ会えるのかなぁ~?
楽しみにしとこ。

スポンサーサイト


