スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ちと個性的なフレンチネイル☆スカルプ

  • 2008/05/31(土) 19:34:42

今回のネイルデザインは、ちと個性的なフレンチネイルスカルプ

ベースはスカルプ。ホワイト・ピンクラメパウダーでフレンチをつくり、ホワイトホログラム・ピンクハートホログラムを埋め込みました。

カワイイ~~~
ちなみに薬指のみピンクでハートホログラム
フレンチスカルプ+ホログラム2種類+ジェルコート ¥10,000
IMG_1796.jpg


先日、前の職場のスタッフが来てくれた。
って言っても、最近毎週会ってる(笑)

差し入れたくさん買ってきてくれた♪
DSC00294.jpg

コレ↑でしょ。柿の種でしょ。スタバのラテでしょ。この前私が食べたがってたのを覚えててくれて、ポテトチップスでしょ。。。
嬉しかった~。
特に、この前食べたがってたものを覚えててくれたのが!!
すばらしい人です。
ありがとうございます。

今回もかなり喋ったな。
楽しかった~。

今日はコレ↓に行く予定。
ec1ead45-s.jpg

東京からのスペシャルゲスト(笑)も帰って来た様子だし、楽しみだ~。

スポンサーサイト


