スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ホワイトグラデ×ホログラムネイル☆カルジェル

  • 2008/05/29(木) 21:35:54

今回のネイルデザインは、ホワイトグラデ×ホログラムネイルカルジェル

ベースはカルジェル。ホワイトでグラデーションをつくり、ラメとホログラムを埋め込みました。アートはオーロラストーンをおきました。

こちらは初めてのお客様
ブログを見て、来てくださいました
ちょっとした共通点があって、笑えました(笑)
グラデーションカルジェル+ラメ・ホログラム・ストーン+ジェルコート ¥8,000
IMG_1795.jpg


昨日の朝7時過ぎ、思いつきで「なわとび」をしてみた。
実家のガレージで。

半年前、なわとびをすると膝に激痛が走っていた。。。
きっと、体重のせいだと思う(笑)
しかし、今回はぜーんぜん膝が痛くなーい。

開始3分後。。。
張り切って跳んでいると、ガレージに車が帰って来た。
外出をしていた弟だった。
運転席を見ると、私を見て半笑い・・・
「なんで笑ってるねん?」と問いかけると、
「こんな時間に運動するのって(笑)」と。。。
くそ~!完全笑い者や!!
なわとびする場所もなくなってしまったので、終わりにした。
なので、運動は3分で終了。

しかし!!今日、しっかり筋肉痛(笑)
なんで!?そんなに激しく跳んでないのに。。。
これ、運動不足の証拠です。

痩せたはずなのに何故、なわとびしてるかって??
この前のブログのオチのとおり、体型が元に戻りました(笑)
食欲があり過ぎて困ってます。

スポンサーサイト


