
  • --/--/--(--) --:--:--


ホログラムフレンチネイル☆カルジェル

  • 2008/05/22(木) 19:57:59

今回のネイルデザインは、ホログラムフレンチネイルカルジェル

ベースはカルジェル。ホワイトでフレンチをつくり、ホワイトホログラム2種類をホワイト部分に埋め込みました。

見えにくいかな~?
光が当たるとシェルみたいにキラキラするんです
こりゃ~カワイイ
フレンチカルジェル+ホログラム2種類+ジェルコート ¥7,500
IMG_1780.jpg

拡大↓カワイイ~
IMG_1781.jpg


今回はウチの店自慢です。

ウチの店の窓からの景色がステキです。
物件を決めた理由の一つっす。
夜景にうっとり。
DSC00281.jpg

ちなみにウチの店は4階です。
しかし、周りの地盤が下がっているため、遠くまで見える。
谷町は都会から少し外れているだけなのに下町なので、高いビルも見えちゃったりする。
そして、大きな道路沿いには大きめのビルが並んでいるので、車やバイクの音も遮断されてて、意外と静かです。


この季節、1,8mくらいある大きな窓をあけて施術してます。
気分がいいです。

あ~夜景見ながらワインでも飲みて~な~。
職場なので、我慢。



