スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


あたいのネイル

  • 2008/05/20(火) 21:11:39

今回のネイルデザインは、あたいのネイル

ベースはスカルプフローター。オリジナルのソフトホワイトパウダーを全体に、薬指のみエアーブラシとグリッターのアート。

ニューヨークで付けてもらった前回のスカルプがロングネイルだったので、今回はショートネイル
そして、最近買ったエアーのカラーを試したかったからアートをした。。。
それだけなんですけどね(笑)
でも、結構お気に入り
IMG_1788.jpg


ウチのネコ、ココにゃんはたまに寂しがる。
いつもは結構低音でオシャベリしてたりするのに、たまに高音になる。

そして、キッチンでご飯を作ってるときなどは、近くでずっと見てる。
洗濯を干してるときも家の中から窓越しに眺めてる。
新聞を読んでると、これ↓
DSC00278.jpg

「なんか文句あるんか」バリに動かない。
新聞をバサバサしても、傾けても動かない。

たぶん、自分の存在が1番でないとイヤなんだろうか。実は。
ん~飼い主に似るっていうから、私もそうなのかな~?
頑固なのはそっくりだし。。。

親バカ炸裂だが・・・ココにゃん、この写真かわい。。。

スポンサーサイト


