
  • --/--/--(--) --:--:--


ピンクホロでドット風ネイル☆カルジェル

  • 2008/05/18(日) 19:43:44

今回のネイルデザインは、ピンクホロでドット風ネイルカルジェル

ベースはカルジェル。先端にゴールド、その上からパステルピンクのホログラム2種類を埋め込みました。

うっすらゴールドが見えるのがステキ
やっぱりこのシリーズのホログラム、人気です
カルジェル+グリッター・ホログラム2種類+ジェルコート ¥7,500
IMG_1745.jpg


先日、以前の職場である美容室の後輩の池ちゃんとマミの誕生日会にお呼ばれした♪
場所は最近転がり込んだ、上司のお家にて。→以前の日記

女だらけ6人、大騒ぎした。
女のみ6人っていう環境が久々なので、女臭いかと思いきや・・・
みんな個性が全く違うので、やることもバラバラ。
テレビに集中してる人、ご飯を食べてる人、酔っ払って訳のわからんこと一人で話してる人、犬のごろー氏と遊んでる人。。。あら?誕生日会じゃないや(笑)
みんな自己中すぎる!!

でも、みんな一つになった時間があった。
それはアイスのケーキでお祝いするとき。
ろうそく点けて~電気消して~歌を歌って~♪
火を消す前に写真を撮ろうとしたら。。。
DSC00277.jpg

て、ておくれ。。。吹き消す瞬間に撮ってしまった。
ろうそくの歪んだ火しか写ってない。。。

そのアイスのケーキはこんなの↓
DSC00276.jpg

カワイイね~。

そして、みんないい加減な人達なので、切り分けることはしません。
お皿にも移しません。
スプーンのみでがっつきます。
汚いです。ひどいです。↓
DSC00275.jpg

この後、かなり酔っ払った顔の丸いYさん(元上司)がケーキについて語りだし、あまりにもうるさかったので、無理矢理ワイン飲ませて寝かしました。

私の周りの女子はこんな感じです。
類は友を呼ぶ。。。

でもこんな仲間と居るのが楽しいんだな~。
いつまで経ってもこんな仲間でいたいもんです。
誘ってくれてありがとね。



