スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


新作!ホワイトグラデスカルプ

  • 2008/05/17(土) 19:48:01

今回のネイルデザインは、新作!ホワイトグラデスカルプ

ベースはスカルプ。ソフトホワイトとホワイトパールラメでグラデーションをつくり、先端にホワイトホログラムを埋め込みました。アートはクリスタルストーンを流れるように置きました。

新作!ってほどじゃないかもしれないけど・・・(笑)
新しく仕入れた、このホワイトホログラムがめちゃ人気爆発なんですよ!!
そして、このデザインが人気なんです
仕入れたものを喜んでもらえると嬉しいっす
グラデーションスカルプ+ホログラム+ストーン+ジェルコート ¥12,000
IMG_1741.jpg


お客様から差し入れをいただきました。
タピオカとマンゴーのドライフルーツ♪
DSC00274.jpg

海外物なので、本場の味なんでしょーねー!!
大好きなので嬉しいっす!!
ありがとうございます。

差し入れを持って来てくださったお客様とは4、5ヶ月ぶりくらいにお会いした。
お仕事がお忙しい方で、東京・海外にと飛び回っていたようでした。
久々にお会いできて、本当に嬉しかったです。

毎日いろんなお客様といろんなお話ができて、私にとって刺激になってるんです。
私には経験できていないことを聞けるだけで、得意の妄想癖が大発生して、喜怒哀楽が激しくなります。
楽しすぎます。。。
喜怒哀楽が激しすぎて、お客様は気持ち悪く感じているかもしれませんが。。。(笑)
ヒーヒー笑ってたり、ブヒブヒ怒ったり、ションボリしたり、マスクの中ではニヤニヤしてたり。

私は毎日楽しいです。
自己中っすかね?勝手に楽しませてもらっていて、申し訳ないっす。。。
あ。普通逆ですわ。
お客様が楽しく感じていただかないとダメなのにね!!

スポンサーサイト


