スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ブルーグリーン×エロピンク×ゴールドスカルプ

  • 2008/05/12(月) 21:25:38

今回のネイルデザインは、ブルーグリーン×エロピンク×ゴールドスカルプ

ベースはスカルプ。ブルーグリーンと濃ピンクのグリッターでフレンチをつくり、ゴールドホログラム2種類を埋め込みました。

こちら、レコ屋スタッフのネイル
アメ村のマンハッタンに行くと見れるかも(笑)
今まで何処のネイルサロンでもリフトしやすかったらしいのですが、今のところ10日以上経過してますが、リフトの気配はないみたいです
ウレシ
フレンチスカルプ+ホログラム2種類+ジェルコート ¥9,500
IMG_1732.jpg


昨日、お客様が形のかわいい、めずらしい色のジャケットを着てきてた。
なので、どうしたのか聞いてみると。。。
「GWに買い物みたいなものに行ってきたんです~(笑)」と。
何処で買ったのか気になったので、何処に行ってきたか聞いてみると、

「パリ」

と(驚)
前回、行くとかなんにも言ってなかったのに~!?

詳しく話を聞いてみると。。。
「GW、急に5日間の連休ができたので、せっかくだから思いつきで航空券を2日前買いに行ってみた。偶然買えて、一人でふら~っと行ってみた~。」
と。。。
ふら~っとって!!
すごい。。。

ご本人は
「まやさんのNY一人旅もいいじゃないですか~」
って言ってはるのですが、2日前からの行動でフランスに行くって!!
びっくりだけど羨ましいっす。
いろんなフランス話を聞けて、私は妄想癖がでてしまい、ニヤニヤしてもた(笑)
いいな~。
ホント、いいな~。

スポンサーサイト


