
  • --/--/--(--) --:--:--


ゴールド×ピンクドット風スカルプ

  • 2008/05/11(日) 19:59:37

今回のネイルデザインは、ゴールド×ピンクドット風スカルプ

ベースはスカルプ。ゴールドグリッターでグラデーションをつくり、パステルピンクのホログラムをドット風におきました。

ゴールドとピンクでちょっぴりラブリー
コレなら、シンプルだけど人と差をつけれますよ
ロングネイルでゴールドだからカッコよくも見えるし~
グラデーションスカルプ+ホログラム+ジェルコート ¥9,000
IMG_1731.jpg


最近、ハマってる食べ物がある。
それは、ベーグル。
売ってるところを見つけては買ってる。。。
今のところ、お気に入りはマコーズ・ベーグル

MACOU'S
少し甘めで、もちもちしてる。
だから、なにもトッピングしなくてもおいしい。
NYに以前住んでいたお客様にもいろいろ教えてもらったし、これからもおいしいベーグル探そうっと♪

それから、まだイングリッシュマフィンも引き続きハマってる。
コレももちもち~。
今日のお昼もイングリッシュマフィンだったし(笑)

気付きました。
ずっしり重量のある、もちもちした歯ごたえのものを好んで食べるということを。。。
ずっしり重量のあるっていうのが第一条件っぽい。
好んでるだけでなく、自分も最近ずっしり、もちもちしてきたな~。



