スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


パープルフレンチスカルプ

  • 2008/05/09(金) 21:55:13

今回のネイルデザインは、パープルフレンチスカルプ

ベースはスカルプ。パステル系パープルのパウダーでフレンチをつくり、スマイルラインにホログラム2種類を埋め込みました。

ピンク寄りのパープルなので、服にもあわせやすいと思います
カラーのフレンチもカワイイな~
フレンチスカルプ+ホログラム2種類+ジェルコート ¥9,500
IMG_1729.jpg


高校生時代からの友達の旦那さんは、東京在住の絵描きさんです。
旦那さん、今回は大阪で展示会をしてます。
なので、顔を出しに行ってきた♪

場所は南河内郡で最寄り駅は上ノ太子。
IMG_1746.jpg IMG_1749.jpg

のどかやな~。バスも1時間待ったよー(笑)
でも、久々自然に囲まれボーっとできたからよかった。
方向音痴な私、いつもどおり迷った。

そんな迷う私に怒りもせず、旦那さんは道を教えてくれ、待っててくれた。
顔を見たとき、ホッとした(笑)迷子の気分。。。

場所は国登録有形文化財(建造物)である、大道旧山本家住宅↓
IMG_1774.jpg IMG_1750.jpg

感受性が凄すぎます。
それしか言いようがないです。。。
IMG_1753.jpg

そして今回、東京から京都まで十数日かけて、東海道53次500キロを歩いてきたらしい。
本気でびっくりした。。。
前から、夫婦そろって歩くのが好きなのは知っていたが。。。
その、十数日間に見たもの、感じたものを絵日記にしたみたい↓
IMG_1769.jpg

一つ一つの作品に吸い込まれていきそうです。
実は私、美術に全く興味のないのですが、もっと見てみたいと思ってしまう。
海外でも活躍してるのですが、いろんなところ行っても、行き先でいろんなもの見て吸収してるんだろな。

明日は松岡亮、本人がその場で絵を描くみたいです。
明日のみです。
この方、筆でなく手で描きます。
そして、このexhibitionも11日までです。
興味のある方はこちらをクリック↓
ryo matsuoka

毎回、この友達夫婦に会うと幸せをもらう。
不思議やな~。
今日は友達とチビッコが居なかったので、松岡ファミリーで会えるのが楽しみでしょうがない。

スポンサーサイト


