スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


キラキラパープルピンクラメスカルプ

  • 2008/05/02(金) 19:29:47

今回のネイルデザインは、キラキラパープルピンクラメスカルプ

ベースはスカルプ。パープルピンクラメとホログラム入りのオリジナルパウダーでライン斜めにフリーエッジをつくり、ゴールドグリッターでラインを引きました。

こちら、友の爪
なので、自由にさせていただきました
次はもっと派手にしてやろうかな(笑)
ラメスカルプ+グリッター+ジェルコート ¥9,000
IMG_1719.jpg


またまた嬉しいことがあった

以前、ポールダンススタジオの先輩からお誕生日のオメデトウメールをいただいた。
内容→誕生日おめでとう。今度行く時、蓬莱の豚まんを年の数だけ持って行くわ(笑)
というメールだった。
冗談とわかっていたので、年の数は多すぎるでしょ(笑)とメールを返してた。

そして今日、来てくれたのだが・・・
誕生日だったことを覚えていてくれたみたいで、
「豚まんじゃないけど、はい、アップルパイ」とわざわざ買ってきてくれた!!
DSC00256.jpg

おいしそ~♪いつもありがとうございます!!
今日もいろんなお話、楽しかったです。

それと、もう一つ。
最近、私と同じ4月生まれの女友達と2人でお誕生日会しよう♪ってことで、食事に行った。
久々だったので、メチャ喋った。
そして、帰り際「はい!マヤチンっ!」とプレゼントいただいてしまった。。。
私、用意してなかったのに(泣)
開けてみると、、、
DSC00255.jpg

その友の職場でもある、シャネルのフェイスパウダーと香水とメッセージカード!!
ヤバいっす。。。涙出ます。
こんな、私の為になんてぇぇぇ~!!
私も何かお返しをしたい。

はぁ~また、幸せを噛みしめれたな~。
私は本当に暖かい人達に囲まれてます。
みんないつもありがとう。

スポンサーサイト


