スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ピンクグラデーションネイル☆カルジェル

  • 2008/05/01(木) 22:23:56

今回のネイルデザインは、ピンクグラデーションネイル

ベースはカルジェル。顔料・カラーカルジェルを混ぜたピンクでグラデーションをつくり、ホワイトパールラメを埋め込みました。

自分で色の濃さなどを調節できるから楽しいです
今回はギラギラにするより、色で遊んでみることにしました
グラデーションカルジェル+ラメ+ジェルコート ¥7,000
IMG_1720.jpg



最近暖かくなってきたからか、眠くてしょうがない。

しかし、朝は早くから目が覚める(笑)
結構早くから活動始めるから、10時ごろには眠くなる。。。

ピークは家に帰るときの電車の中!!
口開けて、マヌケ面で寝てると、後頭部を壁で強打して起きる。
でもまた寝る。
この前は、駅員さんに「お客さん!!終点ですよ!!」と叩き起こされた(笑)

ん~コレだけ完璧に寝てるなら、スリにあっても気付かないかも。。。
あかん!!それだけは気をつけよう!!

スポンサーサイト


