スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ニューヨークの旅、その7

  • 2008/04/25(金) 21:35:46

ニューヨークの旅、その7。

IMG_1711.jpg


あっという間の4日間。
今思えば、4日間っていうのも無謀やったかも(笑)

でも、腹八分目ってことで!!

海外に行った友達とかが、「帰るのがイヤになる」ってよく言ってた意味がわかった。
私は勘違いしてて、「そんなに日本がイヤになるのか!?」と思っていたが、そうじゃなくて「もっともっと知りたい」っていう気持ちなんだろーなと思った。
私は「もっともっと知りたい」って気持ちでいっぱい!!

だから、次も同じハーレムに滞在したい。

しっかし、勢いで1人で行ってよかったな~。
1人で行ったから気付けたことがたくさんあったと思う。
特に人間の暖かさに。。。

ちょっとはヘタレ、マシになったかな(笑)
ちょっとは大きい人間に近づいたかな(笑)
。。。まだまだやな~。


長くて下手な旅日記にもかかわらず、読んでいただきありがとうございました。

成田に到着後、東京に1泊2日で滞在して、いつもお世話になっている方々に会ってきた。
エリサ、マホさん、久藤さん時間を作っていただき、ありがとうございました。
お会いできて嬉しかったです。

あ、それと偶然品川で落ち合えた、吉野家の会・会員(友)ありがとう。
そして、今日もヨロシク(笑)

スポンサーサイト


