
  • --/--/--(--) --:--:--


ニューヨークの旅、その2

  • 2008/04/20(日) 22:58:15

ニューヨークの旅、その2

「よく出没した場所。」

惚れ込んでしまったハーレムの街。
っていうか、なぜか私は居心地が良い。
本気で前世、ココで何かあったのか?と思うほど(笑)
w 125th stなんて、歩くだけでテンション上がりまくる!!
何時間居ても飽きない。

IMG_1627.jpg IMG_1628.jpg

↑中心で信号に引っかかったのでパチリ。それとアポロシアター。
IMG_1644.jpg IMG_1693.jpg

↑中央の高い建物にビル・クリントン元大統領の事務所が入ってるらしー。青空がきれい。
136th st付近のガレージ?好きな風景。↑
IMG_1646.jpg

↑125th stのショップ。派手な感じがカワイイ。そして安い!!こんなショップやヘアサロン・ネイルサロンがたくさん。
IMG_1633.jpg IMG_1697.jpg

↑滞在先近くの地下鉄。早朝・夜のホームは人が居ないと、なぜか不安になる。。。
IMG_1696.jpg

↑落書きは世界共通で鼻毛を書くのか。。。


散歩中に撮影。歩いてるだけでおもしろかったな~。
あかん。写真見るだけで興奮してきた(笑)


その3につづく。



