スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ゴールドグリッターネイル☆カルジェル

  • 2008/04/17(木) 22:40:32

今回のネイルデザインは、ゴールドグリッターネイルカルジェル

ベースはカルジェル。ホワイトゴールドのグリッターでグラデーションをつくり、ホログラムを埋め込みました。アートはオーロラストーンとゴールドブリオンをおきました。

こりゃ~夏も似合いそうなデザインです!!
大人の女性って感じがします
グラデーションカルジェル+ホログラム・ストーン・ブリオン+ジェルコート ¥8,500
IMG_1606.jpg


めちゃめちゃ嬉しいことがあった。

ちなみに今日は私の誕生日ッス。

昨日、無理矢理お祝いさせた(笑)
「何が食べに行きたい?」と質問されて、最近バタバタしてたので私は「ワインでも飲みながらマッタリしたい。」と返事をすると。。。
な、な、なんと手料理を振る舞ってくれた。
IMG_1714.jpg

やばいっす。メンズなのにこんなにできるなんて。。。
女のはずの私、完敗。。。
そして、もう一人の友も体調が悪かったのにもかかわらず、私の為に、誕生日プレゼントとケーキを買ってきてくれてた。
2人とも、ほんとありがとう。

あと、先日NY帰りに東京に滞在したときに会った友にも、
「もう少しで誕生日やろ?」とランコムのグロスのプレゼント。
誕生日ってこと、ひとことも言ってなかったのに。。。。

それと、昨日の朝、自分で買ったジーンズを気に入らなくて、ぶーぶー言ってた。
それを弟がだまって聞いてくれてた。
そして、家に帰ると弟がアーバンリサーチの袋を私に差し出してくれた。
それは私の欲しかった形と色のジーンズが!!
サイズもピッタリでなんでかな?と聞くと、部屋に忍び込んで私のジーンズのサイズを確認してくれたみたい。。。
普段、そんなことしない弟だから、余計にビックリした。。。

その他にも、マサルさんからの「魅力的な女性になりなさい」というお誕生日メールや、叔父さんからのデコメ、0時ぴったりのおめでとうメールや、出張中の友やたくさんの仲間からのメール。。。


幸せすぎて、もう私ダメっす。
涙腺緩みまくります。。。


はぁ~。もう、ど~にでもなれ、私。ってほどです。
勝手にみんなに愛されてるような気になってます。
いえ、その気にさせておいてください。

ほんと幸せです。

私がこうして居れるのも、みんなのおかげです。

ありがとう。みんな大好きです。



はぁ~こりゃ嬉しすぎて、今日も寝れねぇな。

スポンサーサイト


