スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホワイトグラデ×ホログラムネイル☆カルジェル

  • 2008/04/06(日) 19:49:57

お知らせ
4月9日~15日までお休みをいただきます。
変更などがあれば、すぐブログにてお知らせします。
ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

今の予約状況ですが、8日まで全てのご予約が埋まっています。
キャンセルがでる可能性もありますので、お電話にてお問い合わせください。
なお、16日からのご予約もお問い合わせください。



今回のネイルデザインは、ホワイトグラデ×ホログラムネイルカルジェル

ベースはカルジェルカルジェルホワイトでグラデーションをつくり、ホワイトラメとホログラムを埋め込みました。

ホワイトは清潔感があっていい
ウワサによると、ホワイトグラデとフレンチは男ウケもいいらしい。。。らしい
だから、フレンチが好きとかじゃないですから~
グラデーションカルジェル+ラメ・ホログラム+ジェルコート ¥7,000
IMG_1602.jpg



今日の朝、店の近所で撮った一枚。

DSC00250.jpg


写真奥に見えるのは、毎日通る石畳の坂。
私はこの場所がな~んか好き。

夜はこんな風景も見れる↓(逆の位置から撮影)
DSC00251.jpg

よく、ニャンコが集会してます。
ここの地域の人達が優しい人ばかりだからか、ニャンコ達も住みやすそう。

実は17歳(高校生)の時に今、店をしているこの地域に仕事関係で毎週のように通っていた様子。
なーんか覚えがあるなぁと、その時からの知り合いに確認取るとその通りだった(笑)
しかも気付いたのも、店をはじめてから1年後くらい。
流石の方向音痴。。。

17歳の時もこの石畳の坂や、近くの古い感じのビルや町並みが好きだった。
そーいや、石畳の坂に座って、おにぎりとか食べてた~。
なんか、実はこの町と縁があったのかな~?なんて思っちゃったりして。

ここは不思議でステキな場所です。

よく利用する、ミナミ・心斎橋も歩いていけるしね。

スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。