スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ベージュピンク×ゴールドグリッターネイル☆カルジェル

  • 2008/03/28(金) 21:08:57

お知らせ
来月4月9日~15日までお休みをいただきます。
変更などがあれば、すぐブログにてお知らせします。
ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。



今回のネイルデザインは、ベージュピンク×ゴールドグリッターネイルカルジェル

ベースはカルジェル。ベージュピンクでグラデーションをつくり、ゴールドグリッターを埋め込みました。

久々にゴールドグリッターをつかった気がする。。。
やっぱりゴールドはカワイイ
グラデーションカルジェル+ラメ+ジェルコート ¥7,000
IMG_1592.jpg


今日の朝、用事があり車で移動。

ちなみにわたくし、方向音痴。

またやってもた。1時間ほど迷子
何処やここ。。。
DSC00244.jpg

あ、マイカー乗り始めて6年(笑)
カーナビ付いてますが、壊れてるのか買ったときから、ちっともナビしてくれません。
(中古車で買った)
だから、動く地図です。
迷子になりながら、カーナビ見ながら、独り言言いながらとか、忙しくて運転できません。
何かに集中すると、反対車線に突っ込んでいきそうになります。

きっと車の運転向いてないのかな~。
でも、自分の車は1度もぶつけたり擦ったりしたことないっす。

しいていえば、8年ほど前かな・・・
免許証をもらった当日くらいに、しゃしゃってマサルさん(父)のワゴンを勝手に借り↓(こんなんやったよーな)
NI_S075_F001_M002_1_L.jpg

家を出発して100メートル・・・鋭角カーブを曲がりきれなくて、ブロック壁に突っ込んだくらいかな~。
その後、すぐ家へとUターン(笑)

もちろん、バンパーとマサルさんは凹んだ。。。そして、バンパー交換
あの頃の私の経済面では厳しかったな~。
忘れもしないわ鋭角カーブ。。。通るたび思い出す。

ま、その失敗をしたから、自分の車はぶつけないということで。
前向きすぎる!?

スポンサーサイト


