スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ナチュラルピンクグラデーションネイル☆カルジェル

  • 2008/03/27(木) 21:07:11

お知らせ
来月4月9日~15日までお休みをいただきます。
変更などがあれば、すぐブログにてお知らせします。
ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。



今回のネイルデザインは、ナチュラルピンクグラデーションネイルカルジェル

ベースはカルジェル。カラーのカルジェルと顔料を混ぜたピンクでグラデーションをつくりました。

いつもはラメなどを埋め込むのですが、今回は少しパールを入れたので、ラメは埋め込まないことに
パールの光沢があるので、そのままで十分キレイ
グラデーションカルジェル+ジェルコート ¥7,000
IMG_1591.jpg


今日、お客様より宮古島みやげをいただいた
にゃんと!!
DSC00243.jpg

ドラゴンフルーツのジャム
初、ドラゴンフルーツだ~
早速、明日パンと食べよ~っと。
写真もたくさん見せていただいて、ありがとうございました。

昨日はポールダンスレッスンに行ってきた。
今回は久々にkae先生(SPARK-SQUAD~Pole Dance)のレッスンへ~。
昨日行ったスタジオは初。でも、私はな~んか落ち着く雰囲気。
次のレッスンが始まってしまったので、スタジオ内は撮れず。。。
こんな感じっすわ。。。
DSC00241.jpg

ってわかりませんよね~。次スタジオ内撮ってこよーっと。
でも、今回行ったアメ村のEKスタジオが一番好きかも。

ポールに触るのは、1ヶ月弱ぶり。そして、筋力も落ち気味。
なので、いつもに増してヘタクソ(笑)
なぜか股が開く。。。

でも、kae先生やスタジオの生徒さん達がみんな面白い人達なので、今回も楽しんだ~
はぁ~いつもどおり、今日の夕方から筋肉痛がひどくなってきたわ。。。

スポンサーサイト


