スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


パステルピンク×ホワイトパールネイル☆カルジェル

  • 2008/03/26(水) 19:34:01

お知らせ
来月4月9日~15日までお休みをいただきます。
変更などがあれば、すぐブログにてお知らせします。
ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。



今回のネイルデザインは、パステルピンク×ホワイトパールネイルカルジェル

ベースはカルジェルカルジェルのパステルピンクでグラデーションをつくり、ホワイトのパールラメを埋め込みました。

結構ラメを多めに埋め込んだのですが、上品です
キレイ
グラデーションカルジェル+ラメ+ジェルコート ¥7,000
IMG_1590.jpg


最近、眠りが浅い様子。。。
アラームを設定してる時間の1時間前に目が覚める。

何ヶ月かに1度はこんなことがある。
ひどい時は毎日5時半に目が覚めてた時期もあったな~
そんなときはたいてい、興奮してる時期が多い
興奮って言っても、危険ではなく・・・
「あ~○日後に何処か行く」とか「遊びに行く」とか「イベントが~」という感じ。
まだ大人に成りきれてないみたい
悲しいことに、その予定の当日まで楽しみすぎて寝れないから、結局当日は調子が100%ではない(笑)
体調の悪い時にお酒なんて入ったときには、最後調子は-50%になる場合もしばしば。
悲しいことに。。。

そして、昨日は眠りが浅いからかどうかはわからないが、自分の笑い声で起きた
どんな夢を見てたのかは覚えてないが、「フフン」と言う声で(笑)
間違いなく、歯も出てた
自分で気持ち悪くなって、再び笑ってしまった。。。
思い出してもキモい(←死語?)

ん~今回、自分は何に興奮してるのかな~???

スポンサーサイト


