スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ブラックペディキュア

  • 2008/03/21(金) 19:17:49

お知らせ
来月4月9日~15日までお休みをいただきます。
変更などがあれば、すぐブログにてお知らせします。
ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。



今回のネイルデザインは、ブラックペディキュア

ブラックのポリッシュを塗り、シルバーのホログラムを2種類並べました。

こちら、ポールダンススタジオの先輩のぺディキュア
今週、イベントがあるのでその衣装にあわせて
イメージはミラーボール
フットバス+ファイリング+キューティクルクリーン+バッフィング+ペディキュア+ホログラム2種類 ¥7,000
IMG_1585.jpg


今日、来てくれたポールダンススタジオの先輩にまたまたダーイスキな差し入れをいただいた
DSC00239.jpg

大好きなラテとキャラメル風味のドーナツ
幸せ
いつもありがとうございます!!

昨日少し時間が空いたので、マサルさん(父)側のじいさんの家にお昼から行ってきた。
少し前に、ばあさんから電話があって「渡したいものがあるから来い」と。

ウチのばあさんは軽くチンピラ(笑)
大正生まれでただ今84歳、身長150センチ以下、現役洋服直し職人、たばこ・酒・コーヒー好き、毒舌、喫茶店・パチンコが好きで私が小さいときによく連れまわされていた(笑)もち、パチ屋にも。
そんな環境で育ったので、私も一人でスロットも打ちに行けるような自由人になってしまったのかも。だから、意外とばあさんと気が合う。ある意味似てるのか?
そして、ばあさんは今でも「不倫はするな」とか「世間せまいんやから、悪さするな」とか「悪いヤツに引っかかったらあかんで」とか強烈な言葉をかけてくる。
恐ろしいそんなんせーへんし。
でも、ハイカラ。
私のピアスやブーツや服とか持ち物をよく褒めてくれて、「うちも若かったら着るのにな~」って、いつもぼやいてる。

そんなばあさんが私に渡したかったものは、ボッテガ風の財布。いや、ボッテガをマネてるだろう風の財布。
でも、意外とカワイイ。
本人はきっとボッテガを知らない。でも意外とナイスなチョイス。
せっかく私のために選んでくれたので、使わせてもらうつもり。
なんか嬉しい。
以前もクリスマスプレゼントとして、トリニティー風のネックレスをもらったが、これがまたかわいかった。
輝きもいいので、きっと高いものだろう。。。84歳のばあさんがクリスマスプレゼントって、ハイカラやな~
あ~ばあさんに私は愛されてるな~大事に使わせてもらおうっと。

スポンサーサイト


