スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フレンチネイル☆カルジェル

  • 2008/03/20(木) 22:22:09

お知らせ
来月4月9日~15日までお休みをいただきます。
変更などがあれば、すぐブログにてお知らせします。
ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。



今回のネイルデザインは、フレンチネイルカルジェル

ベースはカルジェル。ホワイトのカルジェルでグラデーションをつくりました。

本当はラメなどを埋め込むつもりだったらしいのですが、私の爪のフレンチを見て、ノーマルにしようと決めたみたいです
ノーマルいいっすよね~
フレンチカルジェル+ジェルコート ¥7,000
IMG_1584.jpg


昨日、いつもの友とタイミングがあったので、久々びっくり(びっくりド○キーに長時間滞在すること)してきた。

今回は現地集合で、友が先にびっくりに着いていた。
そして、私が後から一人で店に入ると、いつもの店員さんは。。。
「何名様ですか?」でなく、
「お連れ様はあちらです」と。。。
あ、いつも長時間滞在しすぎて、2人とも顔覚えられてる(笑)

そして、今回も友は水をがぶ飲み。
コップに水がなくなるとすぐに、いつもの店員さんが水を入れてくれる。
スゲータイミング良い
そんな感じで今回も5時間滞在(笑)

帰ろうかなと思っていると、無性に2人とも同じ店に行きたくなる。。。
もちろん臨海線のU・Kのモーニング
いちおーアメリカンフードらしい。。。
思いつきで早朝5時頃から行ってみた。
DSC00236.jpg

このセット、ドリンク自由で400円!!
安すぎる。。。
ちなみにドリンクのみでも450円以上のものもあったよーな。

完食すると2人に睡魔が襲う
寝てしまいそうなので、帰ることに。
帰り、大型トラックにあおられる
眠いので、ブリブリ怒りながらもマイペースに運転して帰る。
眠すぎて喋ったこと全部忘れたなー。。。

昨日の続きで私の乱れきった食事発表。
昨日の夜ご飯 レトルトカレーライス
今日の朝    U・Kモーニング ホットチョコレート
今日の昼    マクドのビックマックセット チョコパイ

悲惨。
メタボというか、糖尿系? 

スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。